moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

膝丈スカートを買いました。

 

買ってしまいました、膝丈のスカート!

ミディ丈です。

 

こういうのは、背が高くすら~っとした

細い方こそ履きこなせるものだと思ってまして、あえて避けてたんですが…

でも以前からずっと気になってるものがあって

ブラックなら何でも合うかなと思って、注文しちゃいました。へへ。

この春もまだ膝丈のスカートが続くようだし!

 

これが意外と良かった~(・∀・)

膝丈というのは一歩間違えると野暮ったくなる心配があったのですが、

ハイウエストでインして履いたらメリハリついて

意外としゅっとして見える?(気がする)

フレアが適度で上品だし、なんとなく賢そう!笑

そんでもって、

風が強い日でも マリリン・モンロー現象が起こらない\(^0^)/

 

でもこれ以上太ったらウエストが結構やばいかもしれないと気付くww

ゴムなんだけどなw

 

ちなみに一番好きなのは、

サーキュラースカートと呼ばれるタイプのもの。

名前の通り、裾を広げると円になるくらいたっぷりの生地が使われています。

一口にフレアスカートといっても、

ひらひら度合いによって印象も変わるのですよよよ。

歩くたびに揺れる感じがたまりません。

嗚呼、あたし女子だわ~って(*´m`*)笑