moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

わたしのリズム

 

少し前に、今年に入って音楽聴いてない…みたいなことを書いたのですが

また曲を聴いたりラジオをかけたりするようになりました。

 

なんで聴く気にならないのかな…と思ってたんですが、

むしろあれは、すっごく心穏やかに過ごせていた期間だったようです(ノω`*)ウフ

煩わしい気持ちとか一切なく安定してたというか。

 

音楽かけるときってどこか気持ちを落ち着かせようとか、

ひとまずリラックスしたいな、という心理が働いてるんだろうと思うので

まぁある意味、

今やっと通常の生活リズムが戻ってきたという証拠かもしれません~笑

 

青い春

青い春