moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

さむい

 

今週のお題「さむい」

 

冬に素足の子を見ると『寒くないのかよ!』って思うけど、

自分も高校生の頃とか考えると

コートなんか着ずに(思えばみんなそう)

タイツを履く学校でもなかったから、冬も紺ソで普通に過ごしてたことを思い出した。

あれ、じゃあいつから寒がりになってしまったんだろう(´-ω-`)アレレ

 

寒い。

だけど、実は重ね着があまり得意ではありませぬ…。

こう、ごわごわする感じが気になっちゃって…。

なので周りの方々ほど分厚い格好はしていないかもしれません。

とりあえず、裏起毛のタイツがあればわたしはやっていける。笑

これないと外行けないっす。

 

今季は今のところ風邪ひいてないので、

このまま乗り切りたいなあ。