moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

おしゃれは足元からといいますが。

 

気になることがあります。

 

なぜこんなくそ寒い真冬にクロックスを履いている人がいるのか?

 

特に今まで気にしたことありませんでしたが、

ふと座った時に行き交う人を眺めていたら、意外と多くいらっしゃるのです。

冬使用じゃなくてノーマルの。それも結構な大人の方々。

 

私はそもそもクロックスにそそられない。

だから持っていない。

なぜ流行ったのかもわからないし。

こればかりは好みの問題ですから、好きか嫌いかはどうでもいいのです。

 

ただ、冬にはブーツもあるし

ぺたんこで楽なのがいいならムートンでも履けばいいだけだし

そのほうがよっぽど防寒性も季節感もあって、お洒落だと思うのですよ。

 

しかし、なぜ、くそ寒い今、ビビットカラーのクロックスなのか…

コテコテのロリータなのに足元クロックスなんて人もいたりして、

どうしてそこだけそのチョイス? と、気になって仕方がないのである [影]ω ̄)チラッ