moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

2014年の大晦日。

 

ついに大晦日です。

 

いつの間にか、このはてなブログを始めて1年が経っておりました。

(今年始めたんだっけ?と思いこんでたら昨年の10月からやってたことに気付いた本日)

 

もともとはモニターレポのために開設したブログでしたが、

今ではランキングなんかにもひっそり参加しながら、楽しんでやっております。

まず、2014年当選させていただいた各企業様にお礼申し上げます。

たくさん参加させてもらえて、とてもありがたかったです(*'-')o(*,",)oぺこり

 

そして。

スターやコメントをくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!

たまたま通りかかって覗いてくれた方々も。

実はこっそりと喜んでおりますl*・ω・)

来年もマイペースながらちまちまと更新していきたいと思っています☆

 

皆様、よいお年をお迎えください+゚。*(*´∀`*)*。゚+