moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

バービーコスメ マイルド クレンジングフォーム♪

 

ガルモニさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪バービーコスメ マイルド クレンジングフォーム≫

 

f:id:kurumixxx:20141210141227j:plain

 

うちにもありました、バービー人形('ω'*)

そのバービーのコスメシリーズなんですよん!

パッケージから女の子らしいです。

 

わたしは泡立てネットをつかってモコモコに。

あまくて女の子らしい香りがします。

強すぎないやさしい香りなので、洗いながら癒されちゃいますよー。

洗い流すとすっきりだけど、決してつっぱりません。

届いてから日々使っているんですが、肌のトーンがアップしたような…!

気にしてた小鼻のざらつきも減りましたよ。

 

古い角質を除去してくれる効果もあるのだそうで、

毎日使い続けることでお肌が明るくなっていきそう♪

 

バービーコスメ マイルド クレンジングフォームをチェック

バービーコスメ マイルド クレンジングフォーム