moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

我的美麗日記(わたしのきれい日記) 黒真珠マスク♪

 

我的美麗日記(わたしのきれい日記)さんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪我的美麗日記(わたしのきれい日記) 黒真珠≫
 

f:id:kurumixxx:20141127140112j:plain

 

だいすきな我的美麗日記(*´∀`*)

台湾のパックなんですよ!

普段から愛用しているので、モニターに参加できて嬉しかったです☆

 

そもそもはコスメコムで初めてお買い物をした際に、

我的美麗日記のパックがおまけとして入っていたことが出会いなんです。

それからハマってしまって

これまでにコエンザイムQ10、サクラ、ロイヤルゼリーと購入しましたが

ぜんぶ良かったのですよ(*゚ω゚*)モキュ

 

そして今回初めて使用させてもらったのが、写真の黒真珠。

個包装されたパックが2枚入っています。

袋から取り出すと、シートがフィルムの台紙についているんです。

このおかげでシートが広げやすい。我的美麗日記の特徴ともいえますね。

お手ごろな価格のパックの中でも、こちらのシートは厚みがあって丈夫です。

というか前よりもより厚みが増した気がする!リニューアルしたからかな。

また、あごの部分に切れ込みが入っていて驚きました!

以前のものはなかったので切れちゃったのかと焦りましたが、改良したんですね~。

これによって口元の際まで密着させることができます♪

 

相変わらず、美容液がたーっぷりです。

濃いこともあってか、液だれしません。ほんのりと良い香りがします。

顔にのせてから30分くらい経っても全然乾燥しないから、じっくりと潤います。

そして黒真珠、めちゃくちゃ肌にハリが出ますよーっ∩(*・ω・*∩

弾力がアップして、ぷにぷに触りたくなる感じ!笑

これはリピしたくなる。

 

たくさん種類があるので、全種類制覇したいなあ☆

 



我的美麗日記の黒真珠マスク
ポチカム参加中

--------------------

 

追記。

その後Wチャンスとして『官ツバメの巣』マスクにも当選させていただきました。

もっちもちになります♪

ありがとうございました!