moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

アジエンス”美容液シャンプー”&コンディショナー♪

 

アジエンスさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪アジエンス”美容液シャンプー”&コンディショナー≫

 

f:id:kurumixxx:20141127132819j:plain

 

今回は上のサンプルセット×3回分を使用させてもらいました!

 

●ゴールドのパッケージ:しっとり仕上がるタイプ(花果実の香り)

 まず、香りからエキゾチックというか名前の通りアジアン系。濃厚な感じ。

 泡立ちよし。もっこもこになります。

 キシキシしないですし、洗い上がりしっとり感があります。

 乾かすとさらっさらの仕上がりに(*´∀`*)

 

●シルバーのパッケージ:軽やかに仕上がるタイプ(白花蜜の香り)

 もうめちゃくちゃ良い香りがします!優しい甘さで癒やされます(*゚ω`人)

 個人的にはマンゴスチンの香りっぽいなあという印象を受けました♪

 こちらも同じく泡立ちよし。もこもこ。

 翌朝になってもまとまりがよく、軽やかに過ごせます。

 

アジエンス しっとり仕上がるタイプ シャンプーポンプ 480ml

アジエンス しっとり仕上がるタイプ シャンプーポンプ 480ml

 
アジエンス 軽やかに仕上がるタイプ シャンプーポンプ 480ml

アジエンス 軽やかに仕上がるタイプ シャンプーポンプ 480ml

 

アジエンスのサイトはこちら♪
アジエンスのモニターに参加中
ポチカム参加中

----------------------

追記。

その後、Wチャンスとして現品セット当選させていただきました!!

シャンプーとコンディショナー、さらにトリートメントまで届けてもらって

本当にありがとうございました(ぺこり)