moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

続々と到着。

 

コスメ・コムでポイント10倍やっていたので注文しました!

今回で4度目の利用です。

@コスメの姉妹サイトですよん♪

増税前に頼んだのが最後だったので、久々でした(*´∀`*)

 

化粧水と、ボディミルク、そしてクリームを頼んだんだけど、

今回はすべて当日発送と書かれているものばかりだったので

注文して翌日には届くというハイスピードさ!

こういう即対応システムには本当に感激しますぜ。

(ただ在庫ない商品だと3日~1週間くらい待つかも)

 

今回はおまけでシャンプーのサンプルと、入浴剤が入っていました。

まあコスメ・コムって定価だし、5400円以上買わないと送料も掛かるんですが

毎回おまけがつくの嬉しいのよねえ('ω'*)

前に頼んだときなんて、現品がついてきたことがありますよ!(驚)

梱包も一個ずつぷちぷちで包んでくれるので綺麗に届くのも◎

 

ーーーーーー

 

もうひとつ、ITOKINオンラインストアの服が到着。

イトキンさん初めて利用したんだけども梱包がすごく丁寧で感激!

すでに梱包から上品さを感じる…

明細書もしっかりしたクリアファイルに入ってて、おーってなったl*・ω・)

真っ白なニット(*゚ω`人)

普段着ないようなタイプの服なんだけどあったかそうだしたくさん着る!

 

冬に向けて保湿対策もばっちりできたし、

より元気に過ごしていきたいですねd(゚▽+゚)キラリンチョ☆

るるるーん♪