moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク コラーゲン♪

 

株式会社ウテナさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク コラーゲン≫

 

f:id:kurumixxx:20141119130137j:plain

 

箱を開けると、個包装されたパックが3つ入っています。

使い切りパックだから衛生的でいいですね。

 

パッケージに『軽くもんでからお使いください』と書かれていて

一瞬どういうことかしらと思ったんだけど、

袋を開けるとジュレがあまりにたっぷりで驚いたわたくし\(^0^)/

マジで贅沢!使ってみたかったからめちゃくちゃテンションあがるあがる。

少しシートを広げるのに時間がかかったかな。シート素材は結構丈夫。

香りは独特で、なんだろうと思ったらナチュラルハーブとのことでした。

 

ジュレがしっかりと馴染んで、濃い潤いを感じます。

夜お風呂上がりに使ったんだけど、翌朝までもっちもち(*゚ω゚*)モキュ

やわらかくなった感じがするし、翌日の化粧のりもよかった♪

 

また、パックを取りだしたあとも袋にたくさんジュレが残るので

全身の保湿にも使えちゃいます(*´∀`*)

よくある一般的なパックの美容液とは違い、ジェルがほんとに濃厚なの。

乾燥に悩んでた腕とか脛にも塗って眠ったら、かさかさ落ち着いた~

このパック保湿力かなり高し!

ここぞというスペシャルなときに使うと贅沢な気分になれて、

リフレッシュ効果も抜群です(。+・`ω・´)

 

プレサブランドサイトはこちら♪
ポチカム参加中