moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

スピード勝負

 

先日メガセールを開催してたショップリストの服が到着。

時間かかったな。

違うお店の商品でも一括にまとめて配送してくれるのが利点ではあるんだけど、

いったんセンターに取り寄せてから発送するそうで、結構待つことに。

それは承知の上だったんだけど、待ってる間にアレ?って現象が…

 

・注文から5日後、インしたら入荷日の表示が遅れている

・メールは一切来てない

・とりあえず自分から問い合わせ(という名のくれーむに近い)

・一週間遅延のお知らせメールが届く

・かと思えば翌日になったら突如出荷のお知らせ(え?遅延なんでしょ?)

・次の日無事に到着←new!

っておーい!私が問い合わせたときにはすでに入荷してたんじゃん!あるんじゃん!

ちゃんとシステムの連携してくれよよよ(´ω`)

 

っとまあ、やっぱりねえ通販ってスピードも大事だと思うのですよ。

早いショップは好感持てるし、またここで頼もうかなって気持ちにもなる。

初めて利用したけど今までで一番長かったです…リピはないw

着たい時期が過ぎちゃったら意味ないからね。

 

さて、随分と寒くなってきました。あったかくして過ごしましょ。