moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

プリンブーム。

 

最近やたらとプリンブームです。

ポムポムプリンも好きですが、今回は食べるほうのです(`・ω・´)

 

プリン、おいしいじゃないですか。

とろりん系も、しっかり詰まってる系も好き。

それぞれに、それぞれの良さがあります。

今日はプリンケーキを食べました。

めったに行かないお店で初めて見つけた商品だったんですが、食べ応えあったなあ。

基本的には一緒にクリームが乗ってるものが好きなんですよね。

満足するから(*・ω・*∩

 

連日さまざまなプリンを食してなんだか贅沢な気分でございます。むふふ。

明日も食べます。もう決めてあります。笑