moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

香りに癒やされる。

 

以前お買い物したときにサンプルとして入ってたものなんだけど、

めちゃくちゃドストラクな香りに出逢ったのでメモ。

 

クヴォン・デ・ミニムの「母の安らぎボディミルク」。

どうやらおフランスの商品のようです。

 

母の安らぎ ボディミルクL 400ml

母の安らぎ ボディミルクL 400ml

 

わたし、あまり強い香りのものが得意ではなくて

なかなか好みのものって少ないんですよー。

これはすんごく好き。たまらん(*゚ω゚*)

あまくて、やさしいミルクの香りがするの。ふんわり系。

で、時間が経って忘れたころに

シトラスのような香りに変化してることに気づいたわけ!

なんだか香水のようです。

っていっても香水得意じゃない自分なんですが、こちらは全然おっけー。

 結構ね、香りの持続性もあってとにかく癒やされるのです。

 きゅん(*゚ω`人)