moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ポムポムプリンカフェとな!

 

ひゃああー!

ポムポムプリンカフェが本日オープン!!!

ということを今日になって知ったわたくしであります!笑

 

 ○画像は ファッションプレスさんからお借りいたしました!


「ポムポムプリンカフェ」が原宿にグランドオープン!パンケーキやマンゴーパフェなど | ニュース - ファッションプレス

 

どうですか、この記事からも伝わってきたでしょう。

なんだこれは。

外観、内装、メニュー、限定グッズ…

すべてが夢のようなカフェじゃありませんかああ!!(叫

 

サンリオといえばシナモンも大好きなんだけども、

小学生の頃は身の回りの物をプリンちゃんグッズばかりにしてまして

それはそれはもう今も大好きなのです!!!

 

初日は雨で大変だなあ、と思ったんだけど大盛況みたいで行列が凄いそうです。

ファンが多いことが分かって嬉しいですねえ。

なんだか最近またポムポムプリングッズをありとあらゆるところで見かけて

そのたびにテンションあがって立ち止まってしまうのですw

またブームが起こってるな!当然だけどな!!ぐはは!

プリンちゃん!可愛すぎるようううワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

後姿のおしりもね!!笑