moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

カプチーノ

 

私自身、この歌を知ったのはまだ最近なんですが

かわいらしい歌です。

 

 

年上の彼と恋愛中のひと、

そんな経験があるひとにはきゅんとくるんじゃないかな。

もどかしい、でもおいていかないで、と。

 

もともとは今の旦那であるスネオヘアーの音楽をよく聴いていて、

彼女とスネオが再婚してから知った歌なんですけどね。

発売されたのは随分と前ですが、今聴いても新鮮だし。

しかし、当時の彼女ほっそい。何頭身だってくらい脚長いです。

 

ちなみに椎名林檎がつくってます。

っぽくない感じ、なのがまた良いとこ。