moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ぬ~べ~。

 

最近は何でもかんでも実写化しちゃいますねえ。

 

まさかね、ぬ~べ~をドラマでやるとは思わなかったよ。笑

今これを持ってきたか!と。どんなんなっちゃうのよ…と。

一話をリアルタイムで見てみたんだけど、

やっぱり設定を色々変えちゃうのはよくないと思う(´・ω・`)

意外とぬ~べ~本人はビジュアル的に悪くないかもって気がしたんだけど、

原作は小学校が舞台だったわけで

高校生に妖怪がどうたらってのは無理あるよね!やっぱりね!そりゃそうだろ!笑

どの実写化作品でも思うんだけど、

やるんなら忠実にやっておくれ…といいたいのです。

 

ドラマ見てから、ついネットでアニメぬ~べ~の主題歌やら動画探しちゃいましたが

OPこんなんだったなー!とか懐かしんでしまったYO!

これこれ!今見てもひゃーっとなる(゚∀゚)

 

個人的に今でも覚えてるのがピエロの話ですけどね。

結構な衝撃のある話でね、ピエロの声がすぐに思い出せるくらいですよ。笑

バリバリ最強NO.1です。

ビデオ撮ってあったのがうちにあったんだけど、

あれ映画版だったと知ってびっくり。映画までやってたんですねえ。

 

EDのミエナイチカラもいいね('ω'*)