moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ <エクストラハード>♪

 

サンスター株式会社さんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ <エクストラハード>≫

 

f:id:kurumixxx:20141010133114j:plain

 

50gのミニサイズです。無香料。

ポーチにも入れておきやすいサイズで、旅行に持っていくにも最適だと思います。

このサイズは蓋を外す手間が必要ないのでより便利に使えますよ。

 

エクストラハードという名前の通り、キープ力凄くあります。

ハードスプレーってたくさん出てますが

なかなか長時間キープできるものって少ないんですよね。

時間かけてセットしたのに、夕方には取れちゃってガッカリ…ってこともありがち。

 

でもVO5は朝に使って、夜帰宅するまでちゃんと維持できる!

見た目も自然だし、白くもなりません。

私は編み込みをしたときの崩れ防止や、

コテで巻いた髪にしゅーっと吹きかけて使っています(*´∀`*)

湿気の多い雨の日でも、強力だから崩れないのです♪

 

VO5ブランドサイトはこちら♪
おしゃれ度アップの秋冬ヘアアレンジもたくさん♪ヘアアレンジレシピ
ポチカム参加中