moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ピュア5エッセンスマスクシリーズ♪

 

ジャパンギャルズSCさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

ピュア5 薬用ピュアTENマスク

 

f:id:kurumixxx:20141002133522j:plain

 

20枚入りのフェイスマスクです。

左が外箱、右が中に入っているパックで10枚×2袋に分かれて入っています。

これなら衛生的だし、美容液も乾きにくいですね。

 

実はこちら薬用のパックなんです。

パック大好きな私ですが、薬用のものって初めて使いました!

確かにシートを取りだしたときはちょっと漢方のようなにおいがあるんですが

いざ顔に乗せてみると、全然気になりません。

少しすーっとする感じはあるかな。

液だれすることはないです。

目の際までフィットさせて、私は15分ほどパックしました~('ω'*)

 

箱に書いてあるように美白・肌あれタイプのものなのですが、

さっぱりしていて使いやすいです。

いつまでもベタベタ残ることもなくて、快適に使用できました。

残った美容液は体にも使えちゃうくらい潤いっぷり。

 

少し時間が経つとサラッとする感じがあって、重くないのがgood!

最近のパックはただ単に保湿重視のものが多い中、

こちらはシミやニキビを防いで透明感を導いてくれるそうで

アフターケアに最適なパックだなと思いましたよl*・ω・)

なんとなーくだけど、肌がつるっとしてる気がする!!

毎日使って、透明感アップ目指しちゃお~☆

 



ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中