moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ケア。

 

珍しく美容本みたいなのを手にとって読んだんですが、

乳液ってのは常に塗らなくてもいいものなんだそうですね。

よく、蓋をするために付けなきゃ~みたいなことを言ってる人がいますが、

本当に乾燥が気になるときだけで良いそうです。

 

私は油分で肌が荒れたりするので元々夜なんかは乳液省いたりしてますが

なんだかんだで正解なのかも(*´ω`人)

その代り大切なのは美容液だそうですが、

まあやっぱりなんでも塗ればいいってもんじゃないよなーと。

 

意外とずぼらなほうが綺麗な肌でいられたりするしさ。

人それぞれ違うし、結局は自分に合った方法が一番ですね。

 

 ***

 

さーて、今夜はHERO最終回。

雨宮が出ても出なくても見届けまっせ。