moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイスト♪

 

マンダムさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイスト≫
 

f:id:kurumixxx:20140917142615j:plain

 

前回のブライトに続きまして、

今回はモイストを使用させていただきました!(ブライトの記事はこちら

 

モイストはピンクのパッケージです。

こちらも勿論、プラ製のふたが乾燥を防いでくれます。

クレンジングと化粧水ケアが一つで出来るといった商品です。

 

手のひらより大きいくらいの大判シート。

こすらなくても、簡単にメイクオフできます。

濃いアイメイクをする人は、シートをあてて少し馴染ませれば

するんと落ちますよ('ω'*)

 

ブライトと比べてみると、使い終わった後の保湿力が違いますね。

「しっとり保湿」と書かれている通り、

保湿タイプの化粧水を付けたあとのような感覚です。

少しペタペタする感じがあるかな。

私は帰宅したらすぐメイクを落とす派なので、

お風呂に入るまでのつなぎとして、しっかり水分も補えていいかなと思います。

 

リビングなどにも置いておけるし、

すぐにさっと取り出して使えるという手軽さは時短にもなります。

パケも可愛いし!

前回ブライトを使ってお気に入りアイテムになったんですが、

モイストも使用することができて嬉しかったです(*´∀`*)

ありがとうございました!

 

ビフェスタのサイトはこちら
ポチカム参加中