moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス♪

 

SK-IIのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス≫

 

f:id:kurumixxx:20140909133111j:plain

 

自然酵母から誕生した、ピテラ成分がたっぷりと配合されている化粧水。

今回は30mlサイズのミニボトルを使用させていただきました。

 

ピテラの香りは独特とよく耳にするのですが、

私、全然気にならないんですよね。

なんとなく付けたあと鼻にすっと抜ける感じはあるんですが、

普段からお酒の化粧水が好きで使っているので

発酵系の香りには免疫あるのかもしれません(*´∀`*)エヘ

 

とろみはなく、さらりとした化粧水です。

コットンにたっぷりと含ませてパッティングしていきます。

高級な化粧水ではあるのですが、そこは躊躇せず贅沢に使用しちゃいます。

 

せっかく試すことができたSK-II、自然と丁寧なケアになりますねl*・ω・)

さっぱりタイプで全くベタつかないのに、

しっとりとした潤いがあります。

お肌を触るとほわほわしてる~というか、やわらかくなってる感じがします。

 

私は混合肌なので、

皮脂のバランスを整えることができるというのも嬉しい点です。

こちらを使い切る頃にはお肌を触るとすべすべしていて、

スキンケアって楽しいと思わせてくれるアイテムでした。

 

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中

-------------------------

追記。

Wチャンスにも当選させていただきました。

ありがとうございました!