moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ビフェスタ うる落ち水クレンジングシート ブライトアップ♪

 

マンダムさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪ビフェスタ うる落ち水クレンジングシート ブライトアップ≫

 

f:id:kurumixxx:20140902132945j:plain

 

私は普段からシートタイプのものをよく使用するのですが、

まずビフェスタのはサイズが大きいです!

取り出して広げるとA5サイズほどあります。

 

 シートタイプのメイク落としって中のパッケージがビニールで、

時間が経つにつれて蓋の粘着が弱くなる…ってことあると思うんですが

こちらは蓋の部分がプラスチックでできているんです。

ぱちっと閉まって、乾く心配なっしんぐ!

 

液もたっぷりと含まれていて、刺激を感じることもありません。

アイラインやマスカラもきちんと落とすことができましたし、

拭き取り面を変えながら使っていって、これ一枚で十分オフ!

終わったあとも、お肌しっとりしてます(*´∀`*)

メイクだけを落として、潤いはきちんと残してくれるというか。

なでるだけでオフできるので、肌に負担もかからないから良い!!

おまけに毛穴の黒ずみにも効果があるそうなので、

毎回使っていくことで肌のくすみ対策にも良さそうです~♪

 

私はどんなに遅く帰ってきても、メイクは必ず落とさないと気が済まないタイプ。

いくらお化粧が上手くても、肌に元気がなくては悲しいですもの…

よって結局一番大切なのは素肌!だと考えているので、

メイク落としってすごく重要なケアだと思っているのです。

でも面倒なときってあるよね、というのが本音。

だからこうして簡単に、かつ綺麗にケアできる商品って大好きなのだー!笑

46枚も入っているのでコスパも抜群。

 

ブライトの他にピンクのパッケージのモイストもあるので、

今度はそちらもお店に探しにいこうっと('ω'*)

 

ビフェスタのサイトはこちら
ポチカム参加中