moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

戻ってきた。

 

ここ数日は随分と涼しい日が続いてたので、

今日は久しぶりに気温が上がって暑さを感じてます。

もう秋になっちゃったのか?なんて思ってましたが、

まだまだ9月は暑いのよね。

 

注文してたブラウスが届きました♪

これまでには持ってなかったテイストで、大人ガーリーな雰囲気。

レースとかシフォンとか、可愛いですねえ(*´∀`*)

しかし今度はこれに合わせるカーディガンが欲しくなっちゃって。

ニットではなくって、ラフに羽織れるスエット素材のが欲しいな。

ちょっと厚みのあるの探しちゅう。

 

さあ、こういう気温の変化が激しいときこそ体調管理しっかりせねば!

毎日気持ちよく過ごしていきたいですね。