moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ラブ・ストーリーは突然に

 

クリス・ハートさんの。

私、基本カバー曲って興味ないんですけどね。

音楽番組で流れてて、これは良かった。

 

 


クリス・ハート - ラブ・ストーリーは突然に - YouTube

 

小田和正さんの歌ってハードル高いでしょうけれど、

この曲の歌の素敵さを改めて感じたなー。やはり名曲!

 

あと、彼が歌うスキマスイッチの奏(かなで)も良かった。

私はこの歌がもう大好きで。

何人かこれまでカバーしてますけど、いやいや違うやめておくれ…って感じで。

唯一受け入れられたのはクリス氏のみです。

 

いやー、日本の音楽界も負けてられないですよ。

良いミュージシャンはたくさんいるんですけどね。

ミリオンヒットなんて言葉、めっきり聞かなくなっちゃったなぁ。