moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ジョイフルガーデン♪

 

資生堂アメニティグッズ株式会社さんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪ジョイフルガーデン≫

 

f:id:kurumixxx:20140821154310j:plain

 

ヘアシャンプーN・リンスN・ボディソープNのセットを体験させて頂きました。

 

ジョイフルガーデンは、『加齢臭対策に効果的』というシリーズなんです。

今回は家族と一緒に使用させてもらいました~(。+・`ω・´)

 

香りは3種類ともカシスグリーンの香りです。

緑茶成分が入っていて、柑橘っぽいんだけど割とグリーンが強めかなという感じ。

とても爽やかです。

 

まずはシャンプーとリンス。

泡立ちがよくて、洗い上がりはとにかくさっぱりスッキリ。

頭皮までしっかり洗えてるのが実感できます。

髪の毛だけでなく、地肌からのケアが大事なんですよね!

乾かしたあとはさらさらヘアになりました~l*・ω・)

 

ボディーソープも泡立ちが良いです。

きめ細かく、そしてもこもこになります。

潤いもしっかりとあっていい。

翌日も香りが残っていて、着替えのときなんかに実感できますよ。

単純に香り付けでニオイを抑えるのではなく、

余分な皮脂を落として包み込み、良い香りとして変化させてくれるからいいですね。

 

夏は特に汗もたくさんかきますし、

加齢臭のみならずニオイケアの大切さを感じます。

男性女性、また年齢も関係なく使用できるシリーズだなと思いました(*゚ω`人)

 

 

ジョイフルガーデンの詳細はこちら
ポチカム参加中