moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

おにゅー

 

頼んでたお洋服が届いたあ(*´∀`*)

今回はどれも正解だった気がする!!

かわいかったよー♪

 

サイズもぴったりだったのが何よりでございました。

大きすぎずなのもよかった。すっきりして見える。

前に自分の確認不足でキツかったことがあるので、

それからは詳細をこと細かくチェックしてから注文してます。

 

いくつかのショップを利用してみると、梱包の違いとかも結構感じますね。

袋の質とかも差があったり。笑

WEGOなんかは通販の個包装すごく丁寧だと思う。

折りたたんだ内側部分にはシートが敷いてあるし、

襟元にも型崩れしないように台紙がはさんであったりもして好感持てるなー。

変に細かいところが気になる自分としては、

こういう些細な気づかいが嬉しかったりします。

…サイズ小さめだったことあるけどw

 

しかしまあ新しい服はテンションあがるね!!

今はまだ早いので、涼しくなったらたくさん着よう(*゚ω゚*)モキュ

るるるーん♪