moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト♪

 

SK-IIのモニターに参加しています☆

↓↓

≪SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト≫

 

f:id:kurumixxx:20140814113836j:plain

 

あの、憧れのSK-IIさまでございます。

こんな高級な化粧品を使わせて頂くことができて、わたくし相当喜んでおります。

 

こちら、ボトルが鏡のようにキラキラ~☆と光ってるんですよー!

実は正面から写真を撮ろうとすると色んなものが写りこんでしまって、

どうにかロゴ見えるようにと角度を変えまくった成果がこれです。笑

 

スポイト式になっていまして、1~2回ほど押した量が適量とのこと。

化粧水をつけたあとに使用します。

香りは特にありません。全くと言っていいくらいで、これはちょっと意外でした。

手に取ると半透明で、しっかりとしたとろみのある美容液です。

スポイト1回分でも十分伸びますし、肌馴染みが良いです。

使用したあと、べたつくことがないのも快適で嬉しい。

季節を問わず一年中使うことができる美容液だと思いますね。

 

自分自身、大切なのはスキンケアだと思っているので

「信じられるのは素肌だけ」を今後も目指していきたいです(*・ω・*∩

ありがとうございました!

 

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中

 

追記。

その後、Wチャンスとしてクオカードまで当選させていただきました!

重ねてお礼申し上げます。

しかも可愛いデザインだったもので癒された♪