moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

アレレのレ。

 

HERO復活に伴い、久々にワッツも聴いている。

映画公開中も色々裏側しゃべってくれてたので、それを期待して。

 

昨日、スマホいじってるのは雨宮と?ってメッセージがあって

わー!ついに雨宮話きたー!と思ったのも束の間、

「その妄想は別の角度で見てほしい」的な答え方をしてたのです。

しかもなんかふっ切った感じの言い方だったんで、

 あれ?マジで何にもなくなっちゃったの?ふたり?って気分で落ち込んだ(´・ω・`)

1話では別れたとか一切言葉にせず、含みを持たせている感じだったし

繋がってはいるんだろうなぁとは思ってたんだけど。

でも昨日の言い方だと、なんか、違うのかも、って。

 

となると、

約束します離しませんとか言っておきながら、

ちゅーしておきながら、

あれだけ観客数動員しておきながら、

そりゃねーだろ!と、段々意味わかんねーし的なやさぐれた気持ちになります。笑

マスターが何か知ってそうなんだよなー。

まあ、美鈴さん回を待ちましょうそうしましょう。

 

***

話変わって、ポチカムから届かないという出来事が。

発送メール来たのに来ない。投稿締切前日まで待っても来ない。

でも投稿してメールは来る…。

運営に問い合わせたら、結局はまだ送ってなかったとのこと。

こういうこともあるから、気になったら問い合わせしないとだめだね。

解決してよかった。