moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

炭酸。

 

わたし、炭酸飲料大好きでよく飲むんですけどね。

今日はそちらではなく。

 

最近衝撃を受けたのが、炭酸のヘアスプレー!

ドラッグストアなんかで色々見かけますよね。

あれすんごい、パチパチすんの。笑

頭皮が炭酸の刺激受けまくりで、活性化される感じね!!

目が覚めるし、新しい感覚でびっくりするd(゚▽+゚)キラリンチョ☆

 

あとは、顔につかうパックも炭酸。

塗るタイプの炭酸パックなんですがめちゃくちゃ好きで、

ストックしてあるんですよー。

効果どうのこうのよりも、楽しいのです(*´∀`)

 

あとは炭酸風呂に入れたら言うことなしですね。

 

 

ユニリーバ CLEAR(クリア) スカルプ&ヘア スパークリング エステ 130g

ユニリーバ CLEAR(クリア) スカルプ&ヘア スパークリング エステ 130g