moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

元気元気。

 

昨日は土用の丑の日だったので、

夕食にうなぎをいただきました('ω'*)

これで夏も踏ん張って乗り切れそうです。

 

***

 

HERO3話、良かった。

まさに今の現代に向けた内容で、見ていた人は何か感じられたんじゃないかな。

久利生の人間的な部分が、ずしんと伝わる回でした。

根本的に向き合う姿勢は変わってはいないと思うけど、

年齢を重ねたことで、より重みが出てきたね。

来週はついに美鈴さん登場!

待ってたよう!雨宮話あるかな。芝山さんとどうなった!

小日向さんとのやりとりも気になるところです。