moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ゆず油 無添加ヘアオイル♪

 

ウテナさんのモニターに参加しています☆

↓↓

≪ゆず油 無添加ヘアオイル≫

 

 f:id:kurumixxx:20140720171921j:plain

 

無添加のゆず油。

手に取るとその名の通りゆずの香りがふわ~っとします。

ゆず感はそこまで主張し過ぎず、良い香りです(`・ω・´)

 

お風呂上がり、タオルドライしてからゆず油を適量使用します。 

手のひらで温めてから、髪全体に馴染ませて。

そのあとドライヤーで乾かしていくと、

まとまりのあるさらさらヘアが完成します。

 

自分の場合、朝のスタイリングに使うのもオススメです。

広がってしまう髪が落ち着くのでd(゚▽+゚)キラリンチョ☆

ほどよい艶も出ますし、夜まで持続性もあるのが嬉しいです。

 

外箱に髪の長さによっての適量が掲載されているので、

参考にするのがベストですね。

付けすぎてしまうと、ベタつき感じたり重く見えてしまうので注意。

オイルなので、少ないかな~ってくらいがいいんです。

長く使えるからコスパも良し('ω'*)

 

髪のダメージが気になるときには、ヘアパックに使うという方法もあります。

ゆず油を使用した頭皮のマッサージも良いですね。

補修してくれて元気な髪を維持できますl*・ω・)

 

ゆず油の詳しい情報はこちら!
ポチカム参加中