moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ピメル 美容液アイライナー <ブラック> ♪

 

株式会社pdcさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

美容液アイライナー<ブラック>

 

f:id:kurumixxx:20140720172926p:plain

 

こちら、平筆タイプのアイライナーなんです。

持ち方を90°変えることで、細いラインと太いラインが引けちゃう2way式。

まつ毛の生え際も埋めやすいです。

 

私は平筆って初めて使用したのですが、描きやすかったですよ!

毛先はやわらか過ぎず硬過ぎず丁度いい加減なので、

リキッド苦手な方やアイライナー初心者でも使いやすいんじゃないかなと思います。

『黒目を大きく見せる』 とパッケージに書いてある通り、

くっきりとした発色です。

パール成分が配合されているので、綺麗な艶がでます。

 

ウォータープルーフなので一日中活動しても取れませんし、

それでありながらお湯で落ちるという優れものです。

特に夏は汗もかくのでつい顔を拭っちゃったりするんですが、

パンダ目にもなりにくいと感じました。

また色素沈着しない顔料を使用しているとのことなので、

素肌を守るためにもこういうのは嬉しいですよね(*´∀`*)

 

pdcピメル 美容液アイライナー
ポチカム参加中