moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

続・スカートブーム

 

先日注文していたスカートが届きました('ω'*)

今回選んだのはベージュなんですが

画像見ている限りではアイボリーっぽいなあという印象だったので。

現物もその通り!でよかった(*´∀`*)

 

春夏はオフホワイトのスカートに挑戦したいなって思ってたんですよ、本当は。

フレアやサーキュラータイプの。

で、実際に街中で着ている女子を見かけたんですが…

なんだかコーデの幅が難しそうだなーと感じてしまったのです(´-ω-`)ムー

ツルンとした感じがこう…テニス部みたいな。笑

パキッとした白は意外と強めに見えちゃうのかなーなんて。

コットン100%素材とかならまた違うんでしょうけどねえ。

馴染みもいいので、アイボリー系で正解でした♪

 

シルエットもふんわり~歩くたびフレアが揺れて可愛いのだ(*゚ω゚*)モキュ

またひとつ女子力が上ったぞ!わはは!