moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

お酒の。

 

わたし、お酒を使っている化粧水が好きです。

お酒は基本飲まないんですけどね。

あ、おつまみ系は大好き('ω'*)

 

お酒を使用しているものって、化粧品であってもそのまんま香るわけですよ。

飲まないけど、香りなんかは平気。むしろ好きです。

 

実は何年か前に、ニキビ跡にすんご~く悩んでいた時期があったんですよ。

思えばストレスMAXの時期で。

頬っぺたがね、2年くらい経っても治らなくて、どうしようかと。

それで使い始めたのにお酒が入っていて、ほっぺの跡が綺麗になったんですよ。

最初はお水みたいで、大丈夫か…くらい思ったんだけど

自分にはそれが合ってたんでびっくらこん(*゚ω゚*)モキュ

 

もちろんね、それぞれの肌質とかあるし、

お酒が効果あるとかは全く分かんないんですが(笑)

 

いろいろ新しい商品も好きなんで使ったりするんだけど、

ぬおお!お肌が荒れてるう!というときには戻ってきます。

すると落ち着くのだ~。

 

これまでお酒を使ったアイテムを何種類か使用してきましたが、

共通するのは、どれもさっぱりしてますよね。

余計なもん使ってないから!みたいな潔さを感じる。

それがいいのだ(`・ω・´)

夏なんか、ばっしゃばっしゃ付けられて最高です。

 

菊正宗酒造/日本酒の化粧水

菊正宗酒造/日本酒の化粧水

 

 ↑こちらなんか量が多いからポンプ式ですよ。