moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

白のルルルン2♪

 

株式会社グライド・エンタープライズさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

ルルルン(シートマスク) 白のルルルン2

 

f:id:kurumixxx:20140702152113p:plain

 

あさってルルルン♪明々後日ルルルン♪ というCMでお馴染み、

ルルルンのフェイスマスクですよ~(*´∀`*)

 

今回はリニューアルされた、白のルルルン2を頂きました!

7枚入りのタイプです。

こちらは〝お肌を明るく見せたい人向け″ とのことだったので、

透明感を重視している自分としてはつい惹かれ、選ばせてもらいました('ω'*)

 

まず取り出してみて、シートがやわらかいなって思いました。

ほわほわ感があって、肌触りが良いです。

そして美容液がたっぷり!

しかし液だれなどはなく、快適にお肌へ密着させることができましたよ。

 

使用感としては、さっぱり系です。

この時期はこういうのが好き。

なんとなく、お肌がワントーンあがったかしら(*゚ω゚*)

 

使用したあとのマスクをぎゅっとしてみると、まだ美容液がたっぷり出るんです!

さっぱりだからといって、決してさらさらの美容液という訳じゃなくって、

少ーしとろみがある感じ。

だからベタついたりはしないのに、保湿力もあるんです。

 

コスパがいいから、毎日でも気軽に使えるマスクだと思います。

この夏、朝のメイク前に使うのも良いですよんd(*ゝv゚) ゚+。

 

■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中