moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

まゆ。

 

わたし、

眉毛の描き方ってのが未だに分からないのです。笑

もういい大人なんですけどね。

 

整えてはいるんだけど、よってメイク時に眉を描くということはしません。

だってそのままのほうがよっぽど普通なんだもんな。苦笑

 

で、先日。

女の子のイラストとか久々に描いたんだけど、

絵においても人物の眉毛が上手く描けない!!笑

ぐはは。

左右対称に描くの難しい(´・ω・`)

 

メイク上手いひとって、絵も上手なのかなー。やっぱり。

センスか。器用さか。

 

***

 

あああ今日は21:00~HERO劇場版!

…が、あるよ!