moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ぐーぴたっクッキーチョコバナナ♪

 

ナリスアップコスメティックスさんのモニターに参加しています☆

↓↓

ぐーぴたっクッキーチョコバナナ

 

f:id:kurumixxx:20140627162438j:plain

 

 率直な感想として、これおいしい(*゚ω゚*)モキュ!!

これまで数種類のぐーぴたっシリーズを食べてきましたが、

一番好きな味かもしれません♪

 

そもそもは小腹を落ち着かせるアイテムですけれど、

クッキーとしての味レベル高し!

 

外側はしっとりとしたチョコクッキーで、

中にはバナナのペーストが入っています。

バナナジャムと書いてあったのですが、

これがけっこうねっとり系なので食べた気がします。

私はこういうの大好きなんですよねえ(*´∀`*)

 

個包装されたミニサイズのクッキーバーが3本入っているので、

デスクやバッグに入れておくと凄く便利。

忙しい合間にもぱくっと食べられるし、

栄養素もたっぷり含まれているので良いですよ('ω'*)

 

ぐーぴたっキャラ当てTwitterキャンペーン
ポチカム参加中