moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

予告きた!

 

新しいHEROの予告が流れた。

 

あのテーマ曲を聴いて、

城西支部の前で人がごった返してる映像を見ると、

帰ってきたんだなーって思うわけです。

 

ちらっと江上さん映ってた!特捜に行ったのね!昇進したのね!

 

キャスト変わって辛いとか言いつつ結局は見るんですけど、

元祖メンバーみんな出てくれることを願っておりまする。

 

あるテレビ雑誌で田村正和松たか子が仲良く表紙を飾っているのがあって、

中見たら途中のページで木村さんが一人HEROについて語ってる紙面を見て

さすがに悲しくなりましたよ(´;д;`)ブワッ