moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

毛穴パック。

 

今さらながら、毛穴パックにハマっております。

シール状のシートを鼻に貼って、

ぺりぺり~っと剥がすタイプのあれです。

 

昔流行った頃、あれは毛穴が広がってしまうからあまりやらないほうがいい、

なんてよく耳にしましたが、

私は一度も上手く取れたことがなかったんですよね。笑

ごっそりとか書いてあるけど、イメージ写真通りになった試しがなくて。

そもそも、フィットしてるんだかしてないんだかって感じで信用してなかったw

 

毛穴が気になってるときに部屋を整理していたら、

まだたくさんシートが残っていたので、久々に使ってみたわけです。

 

で。

カットして使ってみたんですよ。

小鼻とか上手くフィットしないから。

それが、大正解!!!!!

すんげー取れるのなんのって。

こういった類の商品は自分の鼻や小鼻に合わせて、

シートをチョキチョキ切ってみると良いです。

 

しばらくハマりそう\(^0^)/