moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

プレサ ハイドロゲルマスク パールエキス♪

 

ウテナさんのモニターに参加しています☆

↓↓

≪プレサホワイトゲルマスク パールホワイト≫

 

f:id:kurumixxx:20140319124120j:plain

 

 

ぷるるーんとしたゲル状でできたパックです。

慎重に扱いながら顔に乗せると、ひんやり気持ちいい(*´∀`*)

お風呂上がりに使ってみました☆

これ、夏なんか最高だなぁ。

 

ほんのりいい香り。

まず液だれがないので、お部屋でも快適に使用できます。

 

ホワイトパールとプラチナのエキスが入っているので、

なんとも贅沢な気分を味わえます。

もっちりして、透明感がアップしたような(*゚ω゚*)モキュ

また潤い効果が高いため、30分も使えるパックなんです。

私はテレビを見ながらのんびりl*・ω・)

刺激もなく、密着性が高いので付けてるのを忘れちゃうくらい。

 

美容液を固めて作ったシートですからね、

癒しのひとときを過ごせますよ♪

 

 

詳しい情報はこちら
ポチカム参加中