moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

スキンケアクレンジング♪

 

パラドゥさんのモニターに参加しています☆

 

パラドゥ スキンケアクレンジング

 

f:id:kurumixxx:20140504130832j:plain

 

こちら、ミルクタイプのクレンジングです。

@コスメでも一位を取ったことがあるそう。

 

まず、柑橘系のいい香りがするんですよー(*゚ω゚*)

これがまた癒し効果抜群で、リフレッシュできる!

 

濡れた手で使用できるとのことなので、お風呂場で使用。

私は4プッシュほどして、顔全体に馴染ませてみました。

軽ーくなでなでするだけで、するするとメイクが浮き上がってくる感じです。

小鼻なんかも、綺麗にオフできましたよ。

洗いあがりもしっとりして、特に乾燥することもなかったですし、

簡単にメイクを落とすことができました(*´∀`*)

 

全体的に、やさしいクレンジングといった印象を受けましたね。

オイルだとクレンジング後もちょっと重く感じたりするので、

負担がかからなくて、しかもスキンケアまでできるのは嬉しい。

 

ちなみにこちら、セブンイレブンのオリジナルコスメなんです!

コスメまで展開してるのは知らなかったなー。

他にもアイテムがあるので、今度チェックしてみようl*・ω・)

 

 

パラドゥのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中