moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

言わせてもらうよ。

 

HEROの続編が正式に決まったそうです。

 

いやいやいやいや待てよ、と。

ちょ、待てよ!ってこっちが言いたいくらいです。

 

だって、雨宮がいないの。

芝山さん美鈴さんがいない。江上さんもいない。

ナニコレ?

 

これならいっそ、久利生さんが転勤して別の都市で奮闘する設定にすれば良かった。

城西支部は、あのメンバーだから意味があったんですよ。

誰ひとりが欠けてもいけない。

チェンジなんてなおさら。

公務員ですからね、転勤があって当然な訳ですけれど

普通ずっと同じ検事と事務官しかいないってのは確かにおかしいんだけど

あくまでドラマだからそれでいいんですよ。

 

自分はHEROがすごく好きです。

今でも大好きな作品です。

ドラマも何回も見たし映画館も行ったし繰り返して見た。

続編は希望してましたよ、ずっとね。

でもこんな風にキャストを変えてしまうやり方だけはしてほしくなかった。

以前から一部ネットでこういう噂があると見かけはしましたが、

ははん、何抜かしたこと言ってんだ( ̄▽ ̄)ケッ と思ってました。

想像もしてなかったですよ。

それぞれ既にお仕事が入っていて忙しいということもあるでしょう。

幅広く活躍されている俳優さんたちですからね、仕方がないこと。

だったら、待つべきだった。フジが。

なぜ待てなかったのか。初めからその気がなかったのか。

残念です。ただただ、がっかりです。

 

久利生さんは一見チャラそうに見えて、実は相当一途な気がするのです。

だから久利生舞子になってると思うのね(*ゝω・*)ノ

そうでもなきゃ視聴者がやってられんわw