moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

おーまいがっ

 

暑いくらいの日になったかと思えば

急に寒いが続いたりして

こういう時期が一番困ってしまいますねえ。

 

冬物の上着はもう片付けてしまったので、

引っ張り出すのも何だかなと、どうせ少し待てば暖かくなるだろう!と

とりあえず耐えております。苦笑

 

そしてそして肌の調子まで良くない感じでごわす・゚・(´っω・。)・゚・

実は私の場合、スキンケアをやりすぎると

かえって変な風に影響が出てしまうというタイプでして、

数日前からとてもシンプルなケアにしています。

お野菜いっぱい摂ろう。炭水化物ちと減らしていこう。