moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

サーキュラー。

 

サーキュラースカートをネットで注文しました!

 

なんか急に、スカート履きたくなったんですよね(笑)

今年いっぱい見かけるし、見てるうちに欲しいなーってなって。

 

しかも翌日には届いて、めっちゃ嬉しい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

まだ試着段階ですが、結構良い感じのフレアで上品です。

これまで持っていなかったようなタイプ。

女子力上がった感じするよ!笑

長さも適度にあって丁度よかった。短すぎるのはね、さすがにねw

早く着たいなー。着回しも良さそうで楽しみです。

 

実はこれまで通販類でボトムスを頼んだことがなかったので、

入るかな~とか心配していたんですが、ちゃんと履けて安心(苦笑)

 

もっとスカート増やそうかなあ('ω'*)