moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

プレサホワイトゲルマスク パールホワイト♪

 

ウテナさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪プレサホワイトゲルマスク パールホワイト≫

 

f:id:kurumixxx:20140319124120j:plain

 

実をいいますと、最近のマイブームはパックなんです!

なのでこちらに当選させてもらって、すごく嬉しかったぁ(*´∀`*)

3月3日に発売されたばかりのマスク。

ホワイトパールと、プラチナのエキスが配合されているんだそうです!

 

まず、なんといっても質感が新しいです。

ぷるっぷるです。めっちゃぷるっぷる。

形状がゲルで出来ているため、上下フィルムに挟まれてパッケージに入っています。

取りやすくしてある配慮が良いですね。

 

肌に乗せると、ぴたっと密着してくれます。

これがひんやりして気持ち良いの。

通常のシートパックに比べて、浸透していく感じが高い気がします。

ずーっとしっとり。

なぜなら、30分もうるおいが続くんですよ!だから乾燥しらず。

香りは特にないのですが、

やっぱりゲルの質感が新しくて吸いつく感じが楽しい。

ついついマスク貼ったまま触ってしまいたくなる!笑

 

" 美容液を固めた "という名前に付いてる通り、贅沢なマスクです。ふふ。

気分までとってもリラックスすることが出来ました♪

 

 

プレサはこちら♪
モニコレ参加中