moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

リアンフルール エッセンスクッションホイップ♪

 

リアンフルールさんのモニターに参加しています☆

 

エッセンスクッションホイップ

 

f:id:kurumixxx:20140310124808j:plain

 

22種類の美容液成分が入った、洗顔石鹸です。

@コスメなどでもよく口コミを目にしていて、ずっと使ってみたかった!

今回は、泡立てネットもセットでいただきました。

 

まず箱が可愛いです。

しかし紙製なので、お風呂で使えないのが少し残念。

石鹸置きとしても使える耐水性のあるものだったら、もっと嬉しかったな。

 

届いてパッケージを開けたそばから、ハーブの香りがほわーっと!

ベルガモット、マンダリンオレンジ、ローズマリーの天然精油

ブレンドされているそうです。

 

こちら、ネットと石鹸をお湯で濡らし数回こするだけで

もっこもこの泡ができがります!楽しい。

身体全体に使えそうな勢いの量です。

もっちりとしているので垂れてくることもありません。

洗顔は泡でする、という言葉も今やもうすっかり浸透していますが、

この石鹸を使い始めてから、洗顔にかける時間が長くなりました。

面倒くさがりな自分が、です。

なんか贅沢な感じがして、ついつい泡を触っていたくなるw

泡パックするとじんわりあったかい気がするんだなー。

 

思えば洗顔に固形石鹸を使用するのは初めてでした。

つっぱることもないです。しっとりしています。

ただ正直、毛穴の黒ずみにがごっそり消える!という効果はまだ感じていません。

 

でも驚いたのは、ざらつきが一切無くなったこと\(゚ロ゚)/!!

 トーンも上がってる気がするし、

キメが全体的に整っているというか、肌に統一感が出てる感じ。

バランスの良い肌になっていきそうな予感がしています。

2か月間も使用できるそうなので、これからの変化が楽しみだなあl*・ω・) 

継続は力なり!

しばらく固形石鹸にハマりそう。わたくし。

 

ちなみに、リアンフルールさんのシフォンピュアパウダーも愛用しています。

今回おまけでクリーム等のパウチサンプルも付いていて、そちらも使用感良かった♪

 

エッセンス クッション ホイップ
モニコレ参加中