moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

まめゴマ

 

ここ数日、脳内まめゴマブームが起こっております。

 

思いつきで久々に検索かけたりとかして、

相変わらずのその可愛さにやられまくり+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

ムック本とか出てないのかなーなんて思ってたんだけど、無い模様。

san-xさん、どうかまめゴマのムック本企画を!!

むしろあたしが参加して話に混ざりたい(ノω`*) 

 

ワタシとまめゴマ日記 7

ワタシとまめゴマ日記 7

 

ぐっは。可愛い。みんなお腹の上に寄せ集めて抱えたい。

 

 

まめゴマ くったりまめゴマ (特大) ぬいぐるみ MP55101

まめゴマ くったりまめゴマ (特大) ぬいぐるみ MP55101

 

こんなん部屋にあったらね、もうね、最高っすよ。