moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

SUGAO AirFit CC クリーム♪

 

ロート製薬さんのモニターに参加しています☆

 

SUGAO AirFit CC クリーム

 

f:id:kurumixxx:20140207120725j:plain

 

最近話題になっている、CCクリームです。

ロート製薬さんがベースメイクブランドを設立されました!

 

今回頂いたカラーはピュアナチュラル。

まずクリームを出して驚いたのが、チューブなのにムース状!

スフレ感と書いてありましたが、こういうことかと頷けた。

エアーを含んで、ふっくらしてる感じ。新しい。

しかも、肌につけるそばからさらさらに変化していくという不思議さ。

新鮮過ぎる。素直に好きですよこれ。

 

自分は色が白いほうなのですが、丁度良い色味。

普段はBBクリームを使用していますが、色白に合うものって本当に少ないのです。

濃くなるっていうかねえ。(BBブーム時に大量購入してしまった)

パウダー重ねてなんとかしのいでいましたが、これなら一本で良い。

日焼け止め、下地、ファンデ、パウダーの4役の効果。

紫外線SPF23/PA+++です。

カラーは他に、落ち着いた色のピュアオークルがあります。

 

BBは本当にカバーを目的としているのに比べて、

こちらのCCクリームは素肌の補正をする、素顔を綺麗に見せてくれる

そんな商品だと思います。

私はナチュラルメイクが好みなので、同じように透明感を重視されている方に

オススメしたいです(,,・ω・,,)ノ

 

調べてみたところ発売は3月12日だそうですので、

もう少ししたら、店頭で購入できるかと思いますよ♪

 

 

ロート製薬のHPはこちら
モニコレ参加中