moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

さて。

 

あれだけ降っていた雪ですが、

意外にも溶けが早かった。一安心です。

しかし雪国の方は、あの状況の中を毎日過ごしているんですものね。

都心の雪に対するメディアの騒ぎっぷりは、何なのか。

 

そしてソチオリンピックが始まり、

見るつもりもなかったスノボをテレビ観戦。

一見ちゃらけてそうだが、というか実際今までの選手ってそうだったし、

しかし17歳の子は話し方もしっかりしているので好感度上がった。

こういうことって大事なんだろうな。

マスコミでの取り上げ方も違うしね。

競技自体も、初心者が見ていても分かりやすいから面白かった。

興味なかったんだけど、なんだかんだ見ちゃうのがオリンピック。