moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

柳屋本店 あんず油♪

 

柳屋本店 あんず油

 

 柳屋本店さんのモニターに参加しております☆

 

f:id:kurumixxx:20140204122832j:plain

 

あんずの種子から抽出しているヘアオイルです。

手に数滴取ると、めっちゃいい香りが!

あんずの香りがするヘアケアアイテムを使用するのが初めてなので

どういう香りなんだろうと思っていたのですが、

 あま~くて女子的!私はとても好みです(*´∀`)

 

タオルドライした後に適量を毛先からつけて、ドライヤーを。

また、お出かけ前に朝のスタイリングにも使用しました。

乾いた髪に使用する場合には、2滴くらいで。

オイルなので、「少ないかな?」というくらいの量で十分。

揉みこむようにつけることで、まとまりと適度な艶が出ます。

最後に残った分で前髪を整えると、

ぺたっと重くならずに抑えられますよ('ω'*)b

 

それから、手持ちの洗い流すトリートメントを使う際に、

このあんず油を数滴混ぜてみました。

よりしっとりさらさらになって、しなやかさのある感じに。

活用法もたくさんあるので、使いやすいオイルです♪ 

 

柳屋 あんず油60ML

柳屋 あんず油60ML

 

 

【あんず油公式サイト】詳しい情報はこちら
モニコレ参加中